ページの先頭へ
町田市

町田市スポーツ施設

スタッフ便り

BLOG

スタッフ便り

町田プロレス竹田誠志さんと防犯パトロールしました!

2021年9月11日


皆さんこんにちは♪
最近はなかなか晴れ間が見られず、肌寒い日が続いていますが
元気にお過ごしでしょうか?


先日、町田プロレスの竹田誠志さんにご協力をいただいて
施設近隣のゴミ拾いと防犯パトロールを行いました!

ペットボトルやらお菓子のゴミやら様々ありましたが
タバコのポイ捨てが1番多かったように感じます…(T_T)
いつもは気にせず生活しているところがこんなに汚れていたなんて…!
とビックリしました。


コロナ禍ということで、いろいろと制限されてばかりですが、
今回のような活動を定期的に行っていけたらなと思っています❁

少しでも綺麗な街になりますように☆(^.^)/~~~


また更新します✌


 
スポーツ教室のご案内 スタッフ便り