ページの先頭へ
町田市

町田市スポーツ施設

スタッフ便り

BLOG

スタッフ便り

町田スポーツフェスティバル!!

2021年10月5日


皆さんこんにちは♪
季節の変わり目!スポーツの秋!ということで、
10/2(土)市民球場にてスポーツ体験イベントを行いました(^^)/

台風16号の影響が心配ではありましたが、
当日は雲一つない秋晴れで最高のイベント日和になりました✌✌



ブースとしては、
ランニングバイク大会・モルック体験・青空ヨガ教室・かけっこ教室
プロレスラーによる防犯イベント・親子でできる体力測定
ゼルビアのスクールコーチによるサッカー教室 の7カ所!!


特にランニングバイクの大会は、あまり聞き慣れない競技ではありますが
小さな子供達が暑い中一生懸命に走っていて、
とても印象的でした~(ToT)/~~~



あとは、キッチンカーも3台来ていただいて
冷たいドリンク・かき氷・クレープ・お肉増し増し弁当など
大変好評いただきました!


私もお肉弁当食べましたが、すーーーごく美味しかったです!
お腹がはち切れそうになるぐらい大盛でしたが、、、(笑)(笑)



といった感じで、
無事に事故・トラブル等も無く、盛況のうちに終了しました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!


 
スポーツ教室のご案内 スタッフ便り