ページの先頭へ
町田市

町田市スポーツ施設

スタッフ便り

BLOG

スタッフ便り

元日本代表 坪井慶介さんのサッカー教室⚽

2021年10月19日


皆さんこんにちは!
急に寒くなりましたね…。
健康が1番です。冬支度を進めて寒さに備えましょう(ToT)/~~~



先日、そんな寒さも感じさせないサッカー少年達を招いて
木曾山崎グラウンドにてサッカー教室を開催しました!


講師として元日本代表 坪井慶介さんにお越しいただいて、
約2時間ほどディフェンス中心にご指導いただきました。


直接、元日本代表選手とコミュニケーションが取れることに
最初は緊張気味な子供達でしたが、ボールに触れるほど ほぐれていって
楽しそうにしていたので本当に良かったです(^_-)-☆



教室終了後は、記念撮影&サイン会♪
子供達もはしゃいでいましたが、それ以上に昔からのファンであるという
保護者の方も多く、とても喜んでいただけました(^O^)/


天気が心配なところではありましたが、
なんとか持ちこたえ、無事に終了いたしました☆彡

ご協力いただいた皆様ありがとうございました!


また更新しま~す✌


 
スポーツ教室のご案内 スタッフ便り